8月の理事長所感

 日頃より(公社)水口青年会議所の活動に対しての温かいご支援、ご協力頂いております事、誠に感謝申し上げます。

 

     まずは6月17日に大阪府を震源とする大阪北部地震、7月5日からの記録的な西日本豪雨において、被災された方には心からお悔やみ申し上げます。皆様には自然災害にも警戒を強め、ご留意頂きますようお願い申し上げますとともに、各災害支援金に対する活動、支援にご協力頂いております事、感謝申し上げます。


     7月5日(木)には、7月度例会~組織力の向上へ~を開催させて頂き、青年会議所活動における各種大会に視点を当て、メンバー間の絆をそれぞれの立場や担いにおもいやりを持って行動できるよう開催させて頂きました。上西室長をはじめ、神﨑委員長をはじめとする交流委員会の皆様本当にありがとうございました。


     そして、9月度例会(公開例会)~さらなる発信力を求めて~の開催が決定致しました。我々メンバーが社業や地域を発展に導いていくため情報伝達を戦略的、効果的に成果に結びつけていく、人の心を動かす青年経済人になるための学びの場である例会を公開させて頂きます。是非ご参加下さいますようお願い申し上げますとともに、事前登録となっておりますので、詳しくはHPよりご確認頂きますよう合わせてよろしくお願い致します。

 

      7月度例会では次年度理事長の立候補挨拶も終えるなかで、しっかりと襷を渡せるよう自らの背中に説得力を持たせ、仲間と共に挑戦して参りたいと思いますので、これからも皆様のご理解ご協力お願い申し上げ理事長所感とさせていただきます。

(公社)水口青年会議所 理事長

         川北 憲明