9月の理事長所感

 日頃より(公社)水口青年会議所2018年度の活動に対しての温かいご支援、ご協力頂いております事、誠に感謝申し上げます。

 

 また8月30日(木)に開催させていただきました(公社)水口青年会議所第2回通常総会には多くの特別会員の方々にご出席をいただき誠にありがとうございました。上西室長のもと総務委員会委員長小島君をはじめ委員会メンバーの皆様のご尽力のもとで、緊張感あるご設営のなか「(公社)水口青年会議所2018年度 補正収支予算書・ (公社)水口青年会議所2019年度 役員候補者」 を全会一致でご承認をいただきましたことを心から感謝申し上げます。

 

 この総会を節目に9月19日(水)には、我々が青年経済人として、事業を成果に結びつけていくための「心に響く広報」として、メンバーの学びの価値を多くの方に広げていく9月公開例会の開催、続く10月14日(日)には、地域に若者が夢や希望を持てるようなまちづくりを目指し、中期ビジョン「甲賀湖南〜絆〜構想」2年目としての、まちづくり事業「甲賀流 忍塾」の開催を多くの対外の方々を巻き込んだ中で、活動を加速させて行きます。

 改めて、皆様のお力をお借りながら、メンバー一人一人が挑戦という言葉を心に据え、一丸となって走り抜けたいと思いますので、より一層のご理解とご協力を賜りますことをお願い申し上げまして所感とさせていただきます。

(公社)水口青年会議所 理事長

         川北 憲明