· 

第1回通常総会 開催

第1回通常総会を開催させていただきました。<2022.1.28(金)18:30~ オンライン>

 

新型コロナウイルス感染症蔓延防止の観点より、ご出席をいただく皆様の安心・安全を考慮し、大変急ではございましたが開催方法をオンラインにて開催する形を取らせていただきました。

 

時間が迫る中での、開催方法の急な変更にご対応いただきご出席いただきました、ご来賓、特別会員、正会員、仮入会員の皆様、本当にありがとうございました。

 

本年度の最初の公式行事となる、第1回通常総会では、冒頭の松尾理事長のご挨拶に始まり、甲賀市 岩永市長、湖南市 生田市長、甲賀ロータリークラブ 中嶋会長にご祝辞をいただき、盛会に開催させていただくことができました。

 

また、総会議事では、予定していたすべての議案の審議可決をいただき、特別会員会を代表して、立入会長よりご祝辞をいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。

 

そして、松尾理事長から、芳田直前理事長へ感謝状と記念品の授与をさせていただき、第1回通常総会を締めくくりました。

 

日頃より(公社)水口青年会議所の活動に対し、多大なるご支援、ご協力を賜る皆さま方へ

 

本年度「未来は行動の先にあり」というスローガンの下、2022年度も我々(公社)水口青年会議所は活動を展開して参る所存でございます。また、本年度は創立55周年という節目の年でありますので、今後ともご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 








公益社団法人 水口青年会議所

〒528-0032 滋賀県甲賀市水口町八坂2-18

 TEL 0748-62-3009 FAX 0748-62-0664  

MAIL jimukyoku@minakuchi-jc.org