· 

3月度例会~我らの伝道師となれ

公益社団法人 水口青年会議所 2022年度 3月度例会 
~我らの伝道師となれ~ご出席の御礼

昨日は公益社団法人 水口青年会議所 2022年度 3月度例会~我らの伝道師となれ~にご出席いただき、誠にありがとうございました。
 本例会ではメンバー一人ひとりがこれまでの経験や知識を発揮し自信や責任に繋げることで、我々の想いを若者世代に伝えられる人財となることを目的として開催させていただきました。
 例会プログラムでは、外部協力者の夢の学習さんとのコラボレーション教室を開催させて頂き、親子参加者と椅子作りやメンバーの職業の要素を加味した夢の椅子の絵を考え参加者に描いてもらう事で、我々のJC活動で培ったコミュニケーション能力を発揮することができたと思います。また、メンバー一人ひとりが参加者親子に責任をもって伝えて頂いたことで、自信に繋がり主体性が更に高まったと確信しております。何よりも、怪我がなく、メンバーと参加者の楽しそうな姿を見させて頂き大変嬉しく思っております。改めてメンバーの能力の高さを感じさせて頂くことが出来ました。
 結びになりますが、2022年度が皆さまにとって有意義なJC活動となるよう、人財育成委員会一同、邁進する所存でございますので、今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。この度はご参加いただき、誠に有難うございました。







公益社団法人 水口青年会議所

〒528-0032 滋賀県甲賀市水口町八坂2-18

 TEL 0748-62-3009 FAX 0748-62-0664  

MAIL jimukyoku@minakuchi-jc.org