· 

卒業例会

公益社団法人 水口青年会議所 2022年度 11月度例会(卒業例会)~紡ぐ絆、生涯の友へ~

ご出席の御礼

 

昨日は公益社団法人 水口青年会議所 2022年度 11月度例会(卒業例会)~紡ぐ絆、生涯の友へ~にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

本例会では、卒業していく同志が青年会議所活動で培ってこられた想いを受け継ぐと共に感謝の想いを伝えることで、これまで以上に互いを結ぶ絆が固くなり、卒業後も途切れることなく続く友情関係へと繋げることを目的として開催させていただきました。

1部と2部の例会プログラムを通じて、卒業していく同志との絆をこれまで以上に固いものにすることができたと感じております。

終盤の「あとひとつ」は事前準備の段階からメンバーの皆様にご協力いただき、本番においては皆様に力を発揮していただいたことで想定を超える空間となりました。

 

結びに、人財交流委員会として担当させていただく例会は今回で最終となりますが、本年度残り2ヶ月も(公社)水口青年会議所が固い絆で結ばれた組織となっていけるように人財交流委員会一同取り組んで参りますので、今後ともご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

この度はご参加いただき、誠に有難うございました。








公益社団法人 水口青年会議所

〒528-0032 滋賀県甲賀市水口町八坂2-18

 TEL 0748-62-3009 FAX 0748-62-0664  

MAIL jimukyoku@minakuchi-jc.org