ウォーターシューティング2019~次の主役(ヒーロー)は君だ~

2019年9月1日(日)、湖南市 野洲川親水公園にて、9月度例会(事業)ウォーターシューティング2019~次の主役(ヒーロー)は君だ~が開催されました。

 

本事業では、まちづくりに参画してもらえる「ひと」を作るためには、まちづくりに対するとっつきにくさを排除することが必要と考え、「楽しいことをしたらまちづくりに繋がっていた」という経験を参加者の皆様にしていただきました。

 

幅広い年齢層の参加者全員が怪我無く、笑顔で楽しんくださっている姿を見ることができ、このまちの未来がより明るく豊かなものになると考えております。 

また、当日の雰囲気はメンバーの皆様が積極的に楽しんで参加者を巻き込んでいってくださったからこそ生まれたものであり、メンバーの皆様のご協力なしには出来ない事業でございました。 

 

2019年度まちづくり委員会の例会としての担いはございませんが、最後まで当委員会の活動にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

まちづくり委員会一同

 








公益社団法人 水口青年会議所

〒528-0032 滋賀県甲賀市水口町八坂2-18

 TEL 0748-62-3009 FAX 0748-62-0664  

MAIL jimukyoku@minakuchi-jc.org